--.--.--




2011.05.18

ひかりにつつまれて

115-DSC_5506.jpg
・AiAFNikkor35-70mmF2.8S(クモリ大)

昨日から写真教室にいってます。

同年代の写真仲間を作るのと、自分と同じ世代の写真を知るために。

私もまだ28歳の若輩者ですが・・・


教室横のギャラリーに写真が飾ってあったんですが、どれも新鮮。
なんか教室楽しみになってきた。

私が受講したのは、初級クラスで昨日は露出補正について。
意外に今日の撮影に生かせました。勘は働きますが、こうだからこう!というのは無かったので。

上級クラスも覗いてみたいわ~。


そういや6月にニコン大阪でポートフォリオレビューがあったはず。
そろそろいってみようかなと画策中。


あ~また明日仕事やな。

この記事へのトラックバックURL
http://singleref.blog93.fc2.com/tb.php/163-88c089bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
