--.--.--




2011.05.14

但し書き ,写真展のはなし

114-_DSC4430.jpg
・AF-SDXNIKKOR18-55mmF3.5-5.6GVR

勝浦の写真から。



田中希美男氏の写真展に行ってきました。

個人的な印象だけど、田中氏といえば機材の辛口評論。

作品はどうやねんと言う感じで行ったきたら・・・


さすが、田中先生。


ちょっと気になるスナップ写真にユーモアあふれるキャプションが1行。
写真の見せ方とてもうまかった。

やっぱりプロはちゃうなあ。

この記事へのトラックバックURL
http://singleref.blog93.fc2.com/tb.php/160-07c02225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
