--.--.--




2008.12.14

九州紀行 第4章 4.オチのある話

宮地駅から1駅行くと、本当に最後の目的地となるいこいの村駅に。
このあたりからが一番綺麗に阿蘇山を一望することができます。

とにかく山側に歩いていくことにします。
しかし、少し道を間違えてしまって、来た道を戻る羽目に。
駅近くまで戻ってきたんですが、後残り時間は30分ほどしか残って無いので、とにかく15分行って、折り返す作戦に。

10分ほど歩くと・・・・だんだん雲で山が見えなくなって、ポツポツといやな感触が手のあたりを襲います。
もう、とたんに夕立のような雨。山の天気は変わりやすいと言いますが、まさにその通りです。
さらに風も吹いてもう嵐です。

もう撮影どころではなく、走るようにして坂を駆け下りたのでした。

大阪人らしくオチをつけて最後の散策は終了ですw

でも少しだけ楽しみは残ってるかな?


踏切のキャンバス
0807-2274.jpg
・AF-SDXNikkorED18-55mmF3.5-5.6


休憩中?
0807-2276.jpg
・AF-SDXNikkorED18-55mmF3.5-5.6


牛さん。こっちを見てどんなこと思ってるんでしょうか
0807-2284.jpg
・AF-SDXNikkorED18-55mmF3.5-5.6


駅前の電話ボックス
0807-2294.jpg
・AF-SDXNikkorED18-55mmF3.5-5.6


今からの楽しみはコレ
0807-2296.jpg
・AF-SDXNikkorED18-55mmF3.5-5.6


この記事へのトラックバックURL
http://singleref.blog93.fc2.com/tb.php/151-95f0d200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
御無沙汰しておりました。(^^;

九州は、私は一度も行ったことがないんですよね。
一度行ってみたいのですが、なかなか機会が無くて。
沖縄なら昨年の夏に行きましたけどね。
もしかしたら、2年後か3年後に長崎に出張が入るかもしれません。
ちょっと楽しみにしています。^^

今年1年、色々と有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by muto at 2008.12.31 22:05 | 編集
すみません。長い間コメント返せなくて・・・
あまりの忙しさに、ほとんどネットも見ることなくという日々で

九州は良いところなんで一度行かれたらいいですよ
ちょっと不便ですが、ど田舎を走る列車の旅がおすすめです

と、個人的感覚なのですが

ちなみに、来年から社会人の仲間入りとなります^^
じつは今より休みが増える可能性大でウキウキしてますw
Posted by そうりまち at 2009.01.25 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
