--.--.--




2008.05.31

エキチュウ

益虫の代表がテントウムシ。その幼虫がこれ
アブラムシを根こそぎ食べてくれます。
でも、アブラムシから養分をもらっているアリがテントウムシを狙っているのだそうだ。
生存競争は複雑ですなあ

0805-9449.jpg
・TAMRON90mmMACRO(272E)


この記事へのトラックバックURL
http://singleref.blog93.fc2.com/tb.php/123-1e6d7cde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな写真を撮りたいと思っていますが、なかなか撮れません。
Posted by at 2008.12.31 05:55 | 編集
ずいぶん時間がたってしまいました^^;
申し訳ありません。
論文の作成等で時間に追われていたもので・・・

自宅近くにハヤブサがいるようです。
今度行ってみようと思います
Posted by そうりまち at 2009.01.25 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
