--.--.--




2008.03.29

奈良公園の鳥たち

前行った奈良公園で出合った鳥たちです。
ゆっくりできなかったですけど、メジャーな鳥たちには遊んでもらいました。
シロハラやメジロ、ツグミ、シジュウカラなんかになどを観測できて、そこそこ満足。
キーコーヒーと思われる鳴き声も聞く事ができました。


シロハラ
083-DSC_7293.jpg
・TokinaATX-304(300mmF4) Kenko×1.4テレプラスプロ300



ツグミVSシロハラ・・・・ツグミの勝ちでした
083-DSC_7290.jpg
・TokinaATX-304(300mmF4) Kenko×1.4テレプラスプロ300


梅とメジロ
083-DSC_7313.jpg
・TokinaATX-304(300mmF4) Kenko×1.4テレプラスプロ300

この記事へのトラックバックURL
http://singleref.blog93.fc2.com/tb.php/110-72ea61d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツグミとシロハラの争いは秀逸ですね。
私はあんな写真を撮りたい。
Posted by an_toshiro at 2008.03.29 05:43 | 編集
もっとシャッタースピードを上げるべきでしたね。
シロハラを応援してたんですが、残念ですw
この間長居公園でカワラヒワを見ました。とても可愛かったですよ
Posted by そうりまち at 2008.03.30 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
