--.--.--




2008.03.01

路地でスナップ

この間、就職活動でいってきた大宮をスナップしてきました。
といっても特に時間をとったわけでもなく、歩きついでにという感じで。
立派な町なんですが、ちょっと郊外な香りがするので、とても面白い。
大きな通りから少し入ると、小さな通りが迷路のように張り巡らされています。

20080222-DSC_6824.jpg

AiAFNikkor28mmF2.8S





20080222-DSC_6828.jpg

AiAFNikkor28mmF2.8S




20080222-DSC_6835.jpg

AiAFNikkor28mmF2.8S


最近、忙しくて更新するのでなんとかという状態。
それでも、ちょっと大学を抜け出して、山を歩いて2分くらいの梅林に行ってきました。
タムロンマクロ冬場に買ったんで、使う場面があまりなかったんですが、ココに来て本領発揮。
買ってから初めてタムロンマクロを使った~っていう感じで満足です。

この記事へのトラックバックURL
http://singleref.blog93.fc2.com/tb.php/102-df8f47c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
