--.--.--




2007.06.28

ギタリスト

ACEというバンドのギタリストhight
私の友人でもある彼にフォーカスをあててみました
ほかのメンバーの皆さんすいません・・・また、載せますので

DSC_4435-resize.jpg
・AF-SDXNikkorED18-55mmF3.5-5.6



続きを読む

Posted at 01:20 | ライブ | COM(6) | TB(0) |
2007.06.20

復活しました

ネットワーク復活しました

20070620010212.jpg
・SIGMAAPO70-300F4-5.6

草に止まるエナガ

今日エナガを見ましたが、オレンジ色でもっときれいだったな~
冬羽だからかな?続きを読む

Posted at 01:05 | | COM(2) | TB(0) |
2007.06.08

ネットワークの不調により

久しぶりに更新したんですが、きのうからネットワークがダウンしてしまって
自宅で更新できない状態です。
復旧までUPできませんが、復旧し次第UPしていきますのでよろしくです^^


画像のUPはないですが、
最近”フィルムスキャナ”を買いました。
主にリバーサルフィルムの取り込みをしています。
ヤフオクで3000円でした^^
通常安くても7万位はするのですが、1993年製だったかな?かなり昔のものなので、めちゃくちゃ安いです。
当時で10万以上していたものです。
ただ機能的には、1コマづつしかスキャンできないなど、かなり劣りますが・・・
ただ、画質は現在のスキャナーのフィルムスキャンとは比べ物にならないほどよいです


これを買って銀塩もかなり使うようになりましたが、

銀塩はPENTAXなんで、PENTAXのレンズも揃えていくのか、それともNIKONの銀塩の本体を買うのか、揺れています。

PENTAXのレンズを買ってしまえば、深い沼に引き込まれていきそうで怖い・・・・

しかし、銀塩PENTAXのMZ-3はとにかく軽い!
AFの本体で400g前半のものがあるってのはうらやましいです。
しかもクラシカルでダイヤルでSSと露出補正を行なうのがまたいい。
ペンタのレンズも買っていってしまいそうな予感です^^

Posted at 16:39 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.07

岩の間

UPご無沙汰でした
少し忙しくなると、こんな感じになってしまいます


岩の間に何かが入っていく?
鳥かな

DSC_3330.jpg
・SIGMAAPO70-300F4-5.6


今度は出て行った〜

DSC_3345.jpg
・SIGMAAPO70-300F4-5.6
続きを読む

Posted at 01:47 | | COM(2) | TB(0) |
