--.--.--




2008.01.17

クリスマスの日

クリスマスのことです。
朝起きて、自宅近くの美味しいケーキ屋さんに出向き、自分用のケーキを買い研究室でむさぼりつく
クリスマスの寂しさなんて笑いのネタにしてやれ~「俺は一人でケーキ買って食べた」と

そんな、馬鹿なことをしていたんですが

自宅に帰ると、見事な自家製ケーキがお出迎え
タムマクを装着されたD50を持ち出してパシャパシャと

re000000135.jpg

・TAMRON90mmMACRO(272E)

寄って撮るんだったら周りがある程度ごちゃごちゃしていても、関係なし!!
バックがうまいこと黒になっているのは、黒い服を着た父をうまく使って撮ったためで~す

もちろん、美味しかったんですが、こんなにケーキ食ったのは初めてです^^

Posted at 00:53 | 料理 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.17

蕎麦

お昼はここへ

DSC_8559-resize.jpg
AiAFNikkor28mmF2.8S

福井県の名物そばで。特にこの今庄はそばで有名。

続きを読む

Posted at 23:06 | 料理 | COM(4) | TB(0) |
2007.05.15

夜のお楽しみ・・・

旅館のお楽しみ。豪華な夕食です^^
おいしいのはもちろん、とにかく量が多くてびっくりでした。

resizeDSC_2199-01.jpg
・AiAFNikkor50mmF1.8D
続きを読む

Posted at 01:25 | 料理 | COM(8) | TB(0) |
